So-net無料ブログ作成

絶対買うけど使えない(妄想) [kinki]

今日は郵便局に行きました。
切手を買う時はシール式の切手シートを買ってます。
楽チンなんでシール式の切手大好き。

もしも
KinKi Kidsの切手があったら最低2シートは買うわ。
でも使わへんねん(笑)

もったいないし消印がつくのがイヤ。

もしも切手を自由に作れたら
KinKi Kidsの写真の切手とコンサートのロゴの切手を作るわ。

郵便局もジャニーズの切手売ればええねん。
めっちゃ売れるよ~

事務所様が許さんと思うので難しいやろな。
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/03/31 [kinki]


今回はバッチリ~\(^o^)/ [光一さん]

5月11日に
光一さんの LIVE DVD/Blu-ray『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』が発売されます~

まだ大丈夫やろ~と思ってたらどこも売り切れで慌てたことが何度かあるので
さっさといつものところで発注。

もちろん
初回盤・通常盤買いました~\(^o^)/
オタ魂発揮しましたよ!

そしてまた抽選で素敵なグッズが当たるとか・・・

ハズレは光ちゃんの写真入りポケットティッシュとかだったらハズレでも喜ぶ。
待ち受け画像でもいいわ。

ハズレでもなんか下さいm(__)m

そやけど何くれるんやろ~


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/03/30 [kinki]


剛くんとお仲間~\(^o^)/ [どんなもんや]

絆創膏が水に濡れたりして
ほんのり臭くなってくるヤツ・・・

私も嗅いでしまう(笑)

剛くんも「分かる」って言うてた(祝)

お仲間やん!

実はこのネタ
私も出そうと思ってやめたのです。

なんでかというと
何年か前のどんなもんヤ!でメモってたのとかぶっていたから。

ばんそうこうの蒸れたにおいが好きっていうネタでした。

でもちょっと
かぶってても読まれることがあるってことですね~

また投稿しよう( `ー´)ノ

以外にも絆創膏ほんのり臭いフェチって多いね~
そやけど
なんで嗅いでしまうんやろ。

ほんのり臭いのに(笑)




nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/03/29 [kinki]


毎週ふたりがいい~ [どんなもんや]

明日からというか今日からですね。
どんなもんヤ!月曜のみの30分。

剛くん担当のようですが
どうせ1日しかしないんやったら光ちゃんとふたりがいいねんど。

ふたりともメッチャ楽しそうやん。
ファンも楽しみにしている人多いよ!

お願いします。
ふたりのどんなもんヤ!ばっかりにして下さい。
お仕事の都合でたまにはひとりでもエエけど。

ついでにもうひとつ・・・
ABCラジオ様
レコメン復活させてほしいな~

と言っても関西ローカル強いもんね。
いろんな方法で聞けてしまうけど復活を願う理由は

宴会とかで遅くなった時にお風呂で聞くからです!

いつかまた復活してください~m(__)m
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3月も行きたかった~ [SHOCK]

もうすぐ千秋楽ですね~

今回は大きな事故もなく千秋楽を迎えられそうな雰囲気ですね。
本当は3月も帝劇に行って、ついでに観光もしたかったんですけど
風邪のしんどさが抜けず断念しました。

これで良かったのだと思います。

私の風邪がうつっていまい母が風邪をひいてしまいました。
(ごめん)

そうなる運命だったんですね~
行けなくて良かったのかも・・・

チケットの交換も上手くいく時はすんなりいくし
チケットが無い時もすぐ見つかったりするんですよね。

ダメな時は大体最後までダメですね私の場合は。

なので今回は大阪から無事千秋楽が迎えられるよう毎日願っております~\(^o^)/



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/03/27 [kinki]


メッセージを送る