So-net無料ブログ作成

差し出す勇気 [SHOCK]

3月のSHOCKチケット探し中であります。

もう交換するチケットは無いので譲ってもらえなかったらしゃーないと覚悟しておりますΣ(゚Д゚)

掲示板を毎日チェックしておりますが
中にはせっかく当選した非売品を差し出されている方もいらっしゃる・・・

私にはその勇気はないなぁ。
二個当たってたら別やけど。

間違って2個買ってしまったグッズなら譲れるけど。

KinKi Kidsコン2015\2016の銀テープ譲っていただける方優先ってのもあるけど
そもそも銀テが無い。
私が欲しい。

たまーに
大阪の銀テが欲しいとか東京の銀テが欲しいというのを見るのですが
何か違いがあるのだろうか?

以前
きたえーるとマリンメッセの銀テとドームの銀テの幅が違うってのはあったけどね。

交換するものは何もないので期待せず探したいと思います。


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kidsの香り [kinki]

剛くん千秋楽おめでとうございます\(^o^)/

あっと言う間に終わっちゃいましたね~

ブルーシアター
おひとり様やったら迷子になったかもしれん・・・
珍しく相方さんがちゃんと道を把握していたため迷子にならずにたどり着きました。

今回のお席はつよ散歩道から離れていたため剛くんの香りは分からなかった。
しかしTwitterで確認できた。

「バニラの香り」は健在の模様。

また香りをいただきたいわぁ~(鼻が悪いので匂いに鈍感ですけど)

以前、光ちゃんはせっけんの香りって必死に香りを嗅いだKさんが言うてた。
せっけんの香りなのは光ちゃんが血のりを落とすのにお風呂に入ったからと違う?
って思ってるのは私だけだろうか・・・

今も
せっけんの香りなんかな?

KinKi Kidsはせっけんとバニラの香りで爽やかな二人でなりたっております。

何年か前
知り合いの近所のお子さんが関西Johnny'sジュニアだった(今は辞めているらしい)

その時は光ちゃんも剛くんも「花の香」って言うてた。
その頃もいい香りだったとの報告があった。

いつも思う。
グッズで光ちゃんの香りと剛くんの香りの香水とか出そう!

ということで
雇って~( `ー´)ノ
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/02/28 [kinki]


鹿の角はどうしましたか? [剛くん]

帽子は鹿の角に掛けてたけど
今は帽子スタンドに掛けている剛さん。

鹿の角はどうしたんやろ…

家が広いからどこにでも置けるか。
捨てないよね?

わが家なら置けない。
捨てられない私なのでそもそも鹿の角は置かない。
その上庶民の家なので似合わない。

ぺったんこの虎も似合わない。
剛くんや光ちゃんの家なら似合うんやろな。
鹿の顔が壁からにゅんと出てるのも彼らなら似合うはず。

私はせいぜい飾り棚にHey!Say!JUMPぐらいいる招き猫でちょうどいいのだ!

庶民は庶民の暮らしをしよう。
そして招き猫にお願いしよう。

お金持ちになりますよーにm(__)m

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/02/27 [kinki]


ただの妄想です [KinKi Kidsのブンブブーン]

プレゼント交換会をダビングしてました。

光ちゃんが剛くんにあげた黄色いトロンボーン

光ちゃんが試しに吹いた時音がならなかったけど
元旦のコンサートではいきなり音が出てた

剛くんに「甲高い屁」って言われてたけどいきなり音が出るのってスゴイ・・・

いろいろ考えてると妄想は止まらない。

剛くんがトロンボーン練習してて

光「ちょっと吹いていい?」ってちょこちょこ借りて練習してたりして(笑)

そして
剛くんは「光一もトロンボーン気に入ってるやん。誕プレおそろいのトロンボーンにしよ」
ということになったが

黄色いトロンボーンはKinKi Kidsファンが買い占められていた。

結果同じ色のおそろいは叶わず

オネエ色のピンクのトロンボーンをプレゼントするのである。

誕生日までに光ちゃんは剛くんのトロンボーンをちょこちょこ借りて
エエ音が出たりして上達が早い。

なので元旦でいきなり音が出たのではないかと私は推測した(笑)

光ちゃんに思いっきり否定されそうだけど

それでいいのだ!

コンサートでふたりの演奏を聞きたいなぁ~
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3月のSHOCKも行きたい [SHOCK]

帝劇はちょっと暑かった・・・

ご飯食べて
ポカポカしたせいで途中から睡魔が・・・

ずーっと手をつねってた。

好きなシーンがありまして

ジャパネスクでコウイチ軍が日本刀持ってずらーって並ぶとこ。
もう大好き。
殺陣がカッコエエ。私もやりたい。

それと夜の海も素敵~

寝てたまるか~と思ってずーとつねってたよ。

睡魔と戦ってたので集中して見てないので3月のチケットを探してもう一度見たいのです。

頑張って探そう。

光ちゃんに報告しとこ~

「もう一枚買ってね」と言われてたCD買いました。
ジェットコースターロマンスのCDも買ったし
「エンタティナーの条件 カバーC」も買ったよ~\(^o^)/

今年もKinKiさんのカモとして頑張って活動しまーす( `ー´)ノ
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る