So-net無料ブログ作成

ブギる剛あこがれる光一 [カウントダウン]

ブギる剛 あこがれる光一
これは2012年の12月31日に書かれていました。

マッチパイセンの曲
「ハイティーンブギ」を歌う剛くんをブギる剛
「アンダルシアに憧れて」を歌う光ちゃんを憧れる光一と書いていたようです(*´ω`*)

今年は急遽マッチパイセンがカウコンに出ないというのをチラッと見ましたが
どうなるんかな?

いらっしゃらなくてもブギって憧れるのであろうな。
そしてトニーはしくじるのである。

明日の今頃にはしくじってるかどうか分かってるんですね~

では早く起きないといけないのでおやすみなさい~
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

気持ち新たに [kinki]

KinKi Kids diary
リニューアルすることにしました。

使ってたバインダーとリフィル
高級品なんです。

早い話
お金がかかる!

結構いろいろ書くから物凄い量に!Σ( ̄□ ̄;)
B6サイズのdiaryは何冊にもなってしました。

今度は薄型にしてみました。
日にちごとに書いてるから何年前の今日はどういうことがあったか一目瞭然なのでこのスタイルは維持したいと思います。

来年の目標は美しいKinKi Kids diaryです。
それと断捨離したいf(^_^;

うちの家
物が多すぎるねん…
なんか知らんけど
いただいたりして集まってくる。

KinKi Kidsさんに怒られたらめっちゃ頑張るo(`^´*)
って毎年思う(; ̄ー ̄A

来年こそ
KinKi Kids部屋も完成させるぞ!
では荷造りしてきますo(`^´*)

コメントのお返しは後程させていただきますm(__)m
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うちわ買い…ます! [カウントダウン]

カウントダウンのグッズ
またマフラータオルやろ!と思ってたらグループ別のうちわやった。

普段はうちわ買わない派やけど
KinKi Kidsふたり一緒なら買うよ!!

うちわ買うのfamilyコン以来やで。
あの時も買わないって言ってたけど
グッズ売り場で「カワイイから買う!」言うて買った。

今も部屋の壁に飾っている。

KinKi Kidsもアラフォーやけど奇跡の可愛さなので
写真見てへんけど買うでぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふたり一緒なら何でも買っちゃうよ~
なのでグッズはふたり一緒のんがいいな。

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱり犬! [kinki]

「第一三共♪」
これが聴こえると後ろ向いててもテレビの方に振り向いてしまう。

パブロフの犬やん!!

化け猫やと思ってたけどいつの間にか犬になってた。
カロヤンプログレ見ただけやのに猫から犬になったよ|д゚)

KinKiさんは予測してたんやな。

だから「お座り!」言うたんですね (ホンマか!!Σ(゚Д゚))

第一三共さん
カロヤンプログレだけじゃない。
風邪薬とか頭痛薬とかいろいろあるから
KinKiさんじゃないのに遭遇する確率も大きい、

しゃーない。

第一三共♪

で区別できないからそらしゃーない。

振り向いたときKinKiさんだった時のうれしさは格別\(^o^)/
今日もKinKiさんの犬は「第一三共♪」でテレビの方に振り向いているのだ。

CМの
剛くんカワイイ(*´ω`*)
光ちゃんがよくやる目をショボショボさせているの私は好きですよ~\(^o^)/


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiさんと年越し決定 [カウントダウン]

ジャニーズカウントダウン
行けることになりました。

私ひとりならムリだっただろうな。

相方さんに感謝。

席はバラバラやけど
感じることが大事や!行こう!
と言ってくれてありがとう。

感謝と共に年越ししなアカンな。

あっという間の2015年
SHOCK帝劇、梅芸、博多も行けたし
光ちゃんのソロコンも立ち見なのにお仲間さんのお陰で
ほっこり出来て幸せだった。

剛さんのソロも城ホとなら100、平安神宮に京都の小喜利
たくさん楽しむことが出来た。

仕事は辛いけど
KinKiさんに関することはめっちゃ幸せ。

2016年もたくさんKinKiさんに会えますように(*´∇`*)


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2015/12/27 [kinki]


メッセージを送る