So-net無料ブログ作成
検索選択

悩むわ~当たらないけど(笑) [kinki]

光ちゃんと剛くんのソロ関係が同時なので
カテゴリーはKinKiにさせていただいてます。

どちらの公演も激戦っぽいですよね~

相方さんは剛くんのソロを甘く見る傾向がある。
「当たるやろ~」って小喜利でさえ思っていた。

なので相方さんは2年ぐらい小喜利には行ってないと思う。

また今回も甘く見ていると思うので「激戦ですよ」とLINEしといた。
今回は3人で申込み
多分3口同じ日を申し込んでいると思う。
重複して当たらないと思うけど「1口だけ当たりますように」と願っておきます。

重複したらしたで座席関係でややこしいのでほんとに1口だけお願いします(笑)

そしてSHOCK
日にちは2月の平日を指示してきた。
休みづらいところですがまぁ当たらないかもしれないのでとりあえずその日にするしかないか・・・
土曜日がエエねんけどな~
それと激戦っぽいので
苦肉の策の第4希望「いつでもいい」にしたいねんけど
剛くんのライブと重なったらこれまた大変やし。
どうしたらええねん!

SHOCKの抽選するとき
「この人、剛くんのライブこの日当選やからここは避けて~」ってしてくれるん??
そうやったら「いつでもいい」にしたい!!と事務所の方にちょっとアピールしときます。

おやすみなさい。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2015/11/30 [kinki]


どんな席もお値段以上KinKi Kids [kinki kids2015-2016]

昨日はビスタの衝撃を受けたひとときを過ごしました。(一瞬)
Twitterでは賛否両論ありましたがブログを書いてるファンの方は個人的見解としながらも「ビスタおすすめ」派しかいなかった。

価値観は人それぞれなので
ライブ後の私の感想がどうなってるのか私にも分かりません。
コンサート以外では決して座ることが出来ない席だということは確実。
そういった方面から見るとすごく楽しみ。

KinKi Kidsとの距離はVIPではないことも確実。
しかし
私がKinKi Kidsじゃないのに言うのも何だけど

KinKi Kidsのコンサートは

お値段以上KinKi Kidsやでーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

コンサートに行きはじめてもうすぐ10年だから分かるねん!!
残念なのはKinKi Kidsとの距離だけ。
クオリティはお値段以上ですよー。(ハードル上げたぜ!)
色んな角度で考えるとポジティブになれる。
脳内HAPPYに出来るのは自分自身なのです。

うちの相方さん
席に拘るのでビスタが来てブツプツ言うやろな~と思っていた。だから着ブロって言うたのにって怒ってるやろなと…
着ブロはとある事情で拒否したんです。
そしたらビスタが来た(笑)
とある事情の問題は解決出来ないんですよねビスタは。

相方さんのテンションは地表からマグマを突き抜けブラジルの皆さんのところまで行っている感じだった(LINEの判断)

光ちゃんも言ってるやろ!
運やって!
今まで割りとエエとこ座ってるやろ!
はよ気ぃついてちょうだい!

なので言うといた。
ビスタがなければ落選してるかもしれへんねんで!
やっとご理解いただけたよ(祝)

どんな席も運や!運!
お値段以上KinKi Kidsでやらせていただいております。
堂本光一さまの言葉で締めさせていただきます。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2015/11/29 [kinki]


セレブのベランダ席が来たよ! [kinki kids2015-2016]

京セラ初日担当になったのは
東京ドーム大晦日担当時代 天井席ばっかりだったからかな~
相方さんから異動を言い渡されて2年ぐらいになる。
大晦日担当やりたい。
例え天井でも…

私は
それはそれで楽しみやったんですけどねぇ

今回
ついに来たよ!
マイナンバーの通知カードぐらい避けたかった席
ビスタ席~

天井よりも上に行ったでー!Σ( ̄□ ̄;)

どんな席やねん
と思って検索したけど案外評判いい!

ホテルベランダ
フカフカの椅子でずーっと座ってられる感じ。
めっちゃセレブ感満載やでーヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しみになってきたよ!

しかし
お部屋の調度品に触っちゃいけないらしい。
部屋のソファめっちゃ座りたくなってきた。

セレブのベランダ席
巨人戦では座れないお席
楽しもう!

光「アリーナ見てません。スタンド見えてません!」

セレブのベランダ席の皆さん
「こっちも見えてません!」ヽ( ̄▽ ̄)ノあはは~

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2016年も時間差KinKi Kids♪ [kinki]

2015年は2回 時間差KinKi Kidsしました。

2016年の2月も時間差KinKi Kidsしたいな~
でもキャパが小さいから難しそう。

アカンかったら諦めるわ~と相方さんに言うたんですけど
どうなるかな?

申込みした人
全員当たるコンサートがあればこんなに悩むことはないのに。

相方さんは
剛くんからの~光ちゃんを目論んでいる。
そういえば2015年はそのパターンだったと思う。
2016年もそんな感じでお願いしたいですm(__)m

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いのちのうた 特別編 [kinki]

風邪で寝込んでました。
健康がイチバンだとつくづく思います。
体調が悪いと何も出来ない辛さ。

やっとマシになりブログを書く元気が出てきました。

寝てる間に
いのちのうた 特別編の放送が全国放送されるとの情報がヽ( ̄▽ ̄)ノ

相方さん
各地方の映像を集めるのに燃える人で
ついこの間まで「いのちのうた 特別編」のダビングしてくれる人いてないかなってずーっと言ってた。

いてないからしょうがないやん

って言うても毎回…(^_^ゞ

良かった~って思ったけど
長崎中国地方だけ特別編 第二弾があるのか…

これはまた大変や~

2016年も
いのちのうた特別編弾二段が…言うてるなきっと。

そして私は
いないんやからしょうがないやん言うてるんやな(笑)
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る