So-net無料ブログ作成
検索選択

モアローショコラ [トーキョーライブ]

トーキョーライブをダビングしてて
ふと思った。

みんなモアローショコラのこと忘れてるんちゃう??
今やったら買えたりして・・・

調べてみた。
Amazon楽天売ってない|д゚)

なかなかの希少品なんですねぇ~

あの時相方さんが「東京に行くから東京のイオン行ったらいいんちゃう?」って言うてたけど

「どこでチーンする問題」に直面し諦めた。
大阪まで持って帰るのもどうなん?ってことで諦めたのでした。

すっかり忘れてたんですけどトーキョーライブダビングしてて
モアローショコラのことを思い出しました。

いつの日か食べたいな~
青の洞窟のボロネーゼで我慢しよ(*´ω`*)

30日はSHOCK千秋楽ですね~
無事に迎えられますよう祈ってます。

ひよこの衝撃 [剛くん]

朝から刺激の強いTwitterでしたね~

堂本剛がパパになる」Σ(゚Д゚)

真実はコレだった。
未婚の剛くんがひよこクラブの連載をする・・・

剛くんは「パパ」というより「ママ」ですけどね(*´ω`*)

パパになる日まで連載なんですかね?
買わないからさらっとしか情報をゲッツ出来ていません。

パパになる日
いつかはそんな日が来るのかな~
来てほしくないような来てほしいような。

光ちゃんも剛くんも・・・

イケメン遺伝子を後世に残して欲しいと思ったりするけど
実際その日が来ると複雑なんだろうな~

例えば
お気に入り女優さんが奥さんになると納得なんだろうけど
あんまり好きじゃない人が奥さんになったらモヤモヤするような気がする。

しかし
私はファンはやめませんよ~
そして
ひよこクラブは買いません。ごめんね。
剛くんの連載は読みたいのですが、まわりにそういう人もいないので相方さんから聞きます。
あの人、関係なくても買うような気がするので(*´ω`*)

剛くん
末永く連載お願いしますね。ファンの為に(笑)

ひよこクラブの件で思い出したけど
いつぞやのコンサート

光「オマエ子供産めそう」
剛「がんばってもウンコしか出ません」←DVD下さい

Twitterまとめ投稿 2015/09/29 [kinki]


KinKi部屋を占領しつつある切り抜きたち [kinki]

まだまだ不完全なKinKi Kids部屋。
物がありすぎるねん。

雑誌も1冊にしておこうと思うけどいいショットがあると複数買ってしまう。
クリアーブックで保管してるけど背表紙で幅を取るので棚を占領しつつあります。

考えなアカンな~
広い部屋じゃないし・・・
クリアーブックで保管するのはやめよう。

入れる棚が無い・・・
このままじゃ部屋を占領されるよ~|д゚)

そして年々増えていくグッズ。
ファンになって9年やけど、結構溜まったな~
デビューした時からファンの方はものすごい数のグッズに囲まれてるんでしょうね。

切り抜き・CD・DVD・グッズ・銀テープ・・・
保管が大変や~

めっちゃ上手いこと整理出来たらエエな~
オタクの為の整理術とかいって本出したい(;´∀`)


Twitterまとめ投稿 2015/09/28 [kinki]


光一(笑)先輩からのメール [KinKi Kidsのブンブブーン]

昨日
光一(笑)先輩はKinKi Kidsが串カツと吉本新喜劇を楽しんだ回を見たらしく今朝メールが来ていた。

KinKi Kidsが乗ったバス
うちの会社の前通ってるはずやーー
ずっと窓の外見といたら良かったーーー・゜・(つД`)・゜・
と書かれていた。

そのビルは私が2年前勤務していた支社である。
私も窓の外眺めたかった。
やっぱり大阪に戻りたいな~

剛くんが奈良に来たとしても
私が勤務しているところには来ないであろう。
大阪の支社にいてたら光一(笑)先輩と串カツ食べに行くのになぁ。
月イチ会うのも大変やねん。
大阪に戻れる日は来るのかな?

そしてKinKiさん
良かったら奈良県○○市に来てね(;゚∇゚)
何もなさそうやけど…
実質大阪な○○市へ来てねーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
(ロケに遭遇しても逃げるけど)

銀テープの話 [kinki]

テープ
私は欲しい方です。

たまーに集めてない方もいらっしゃいますが思い出になりますからね私は欲しいです(*´ω`*)

剛くんのライブで
銀テープでケンカするなら飛ばしませんよって言ったそうですね。
ケンカがあったんですかね。

光ちゃんも銀テープ取り合い
してるのよく見てますよね。
もしかしたら銀テープの争いの話をふたりでしてるかもね。

以前
相方さんと全員に銀テープを渡すにはどうしたらいいか話をしたことがある。

チケットもぎる時にワンロゴ分配る

それしかないね!
盛り上がりには欠けるけど(~_~;)

アリーナ
天井席を含むスタンドにまんべんなく銀テープが降る技術が出来るといいですね。

Twitterまとめ投稿 2015/09/26 [kinki]


ひまわりのような笑顔 [KinKi Kidsのブンブブーン]

北斗晶さんゲスト回が掲載されている雑誌を見て
KinKi Kidsの萌えが満載だったのもあるけどひまわりと共に幸せがいっぱい咲いているようで
しょっちゅう眺めていました。

昨日
北斗さんが乳がんで闘病するというショッキングなニュースが飛び込んできてびっくりしました。
ひまわりのような笑顔の裏に病気と闘わないといけない事実を秘めての撮影だったんですね。

光ちゃんも剛くんもビックリしただろうな。

「乳がん」は、うちの母と私にとってものすごく敏感な話題であります。
母が3年前に乳がんになったためです。

まず乳がんと診断されて私が先生に言われたこと
「遺伝で乳がんになる確率が一般の人よりも高くなるので絶対マンモグラフィー検査を受けるように」

マンモ受けといたら早期発見できるから安心という気持ちがありました。
昨日までは・・・

「毎年マンモとエコー検査を受けていても発見できないことがある」
マンモ=安心という方程式は一気に崩れました。
他の人よりは知識があると思ってたけどそうではないと気づかされました。

がんは人の顔がみんな違うように「がんの型」というものがあり型がみんな違うそうです。
あと悪性度もみんな違います。
なので抗がん剤も何種類もあり治療も様々。
副作用もみんな違う。

うちの母はほとんど副作用が無かったのですが毎日しんどそうでした。
今ではメッチャ元気です。ごはんもいっぱい食べてるし。
とは言っても
10年間検査を受けて再発が無いか注意しながら暮らさなければなりません。
あと7年もあるのでまだまだ安心はできません。
私も安心できません。
KinKi Kidsのコンサート行きたいから元気でいたいな~
お金持ちじゃなくてもいいから健康で何気ない毎日を普通に生活したい。

さっきニュースを見ていたら
北斗さんの手術が成功したとのことでホントに良かったです。
あとは抗がん剤と放射線の治療が辛いと思いますが副作用が軽くすむよう祈っております。

また
ひまわり畑で笑顔の北斗さんと健介さんに会えるよう願っております。
その時はKinKiさんも一緒にね!!

メッセージを送る