So-net無料ブログ作成
検索選択

私と相方さんの希望的KinKi Kids活動 [kinki]

光ちゃんがソロコンで言った

「いろいろやらない」が気になるところですが

どれをやらないんだろう・・・

★まずはSHOCK。
帝劇はやると思ってる。
いつも9月に公演していた梅芸は2016年の9月公演に関してすでに別の作品の上映が決定している。
相方さんは光子さんの記録を抜かないといけないから梅芸のSHOCKはあると思っている。
私は「いろいろやらない」にひっかかってるから半々やなぁ~

博多座について
相方さんは今年は博多座公演をする予定は無かったから「来年は無い」といっていた。
今年はやらない予定だったってのはどこの情報なんだろう。
記録にこだわってるんやったら今年も来年もやるべきだと思うのだが・・・

私は梅芸と同じく半々です。


続きましてブンブブーン
ゲスト無し回があってもいいのでは(私たちの勝手な希望ですけど)
KinKi Kids露天風呂とか旅館で夕食をとったりとか温泉の後で卓球と寝る前のまくら投げ大会とか見せて欲しいです。

ブンブブーンハウス作って
ふたりでごはん作ったり光ちゃんがゲームしたり剛くんがパウンドケーキ焼いたりしたら萌える。
これに関しては意見が一致しました(笑)

★剛さんのソロ(小喜利含む)
KinKiコン全国ツアーがあるかどうかで左右されますがやるとすれば
光ちゃんのSHOCK期間に合わせてくるかな~
平安神宮と小喜利はあるかなと思ってます。

また薬師寺とかもやって欲しいな。

★KinKi Kids全国ツアー
2008年にあった全国ツアー
この時も8年ぶりって言ってましたね。
また8年後にと考えてたら2016年がその年になる。
ちょっとだけ期待しておきましょう。

と相方さんと話したのでありました。
この話は我々の希望というか都合であります。

全国ツアー行きたい~\(^o^)/←結局コレ



nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2015/08/31 [kinki]


だるまさんがいっぱい [KinKiKidsロケ地]

今日は頭痛でずーっと寝てました。
今、やっと復活(*´ω`*)

昨日は相方さんが行きたいとのことで
串カツだるまさんへ行きました。

外で何人か待ってたけど回転が早いからそんなに待つことなく店内へ。

相方さんが店員さんにKinKi Kidsと同じメニューで
といったけど詳しいことは分からずとりあえず一番お高いセット注文

だるまさんが人気あるの分かるわ。
衣は細かく、カリッと揚げられてソースもメチャメチャおいしい。

揚げたてを食べることに必死すぎて写真を撮るのを忘れた。
KinKi Kidsトーク止まらないから食べ終わった時に気づく我々。
また皆で来たときに写そうということでお会計に。

相方さんがあることに気付き
店員さんに尋ねた。

「KinKi Kidsが来たのはこちらで合ってますか?」
「ここじゃなくて本店ですよ」

すぐそばに本店含め3店舗あるので
行かれる時はしっかりと場所の確認をして行ってくださいね。

串カツ
ほんとにおいしいですよ~(*^▽^)/★*☆♪

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2015/08/30 [kinki]


光ちゃんグッズお迎えに行ってきます [堂本光一 2015]

相方さんが朝早くから並んで買ってきてくれた
光ちゃんのspiralコングッズ

今日
お迎えに行ってきます。
やっと会えるわ~(*^▽^)/★*☆♪

懐中時計は飾ろう。

グッズお迎えの前に
小喜利の振込してこよう。

また
相方さんと止まらないKinKi話になるね~
今から楽しみ♪

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利2015 チケット [小喜利の私2015]

相方さんが行きたかった11月1日は落選しました。

平日
申込みした公演は当選したので今年もレポさせていただきます。
早退しないといけないので
上司が嫌な顔をするはずですが気にしないで行ってやろうと思います。
私が勤務する奈良某所から京都まで実は遠い。

観光出来ないのが残念。

また松竹座でやって欲しいな。



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2015/08/28 [kinki]


KinKi Kidsのブンブブーンなう [KinKi Kidsのブンブブーン]

毎日何らかのダビングをしています。

容量空けないといけませんからね~

やっと初期の頃のブンブブーンをダビングしています。
自腹対決ものばかりで企画されてたんですね~

迷い店は自腹とかは好きじゃないけど
後日その店で同じメニューを食べる楽しさがある。

自腹プレゼントショッピングは好きじゃないな~
相方に自腹ショッピングプレゼントはメッチャ見たいけどね!!!!

今のブンブブーンは好きやな(*´ω`*)
料理作ったり観光したりKinKi Kidsが楽しそうなのがいいと思う。

これからもいろんな企画をお願いします。

私が思いついたのは

KinKi Kidsのコンサートグッズやお2人のポスター等を使って

「KinKi Kids部屋コーディネート
キラリと光るお二人のセンスで、しかも共同作業で作り上げるのはどうでしょうか?

参考にしようとしているのがバレバレですねぇ(;´∀`)
※まだKinKi Kids部屋は出来上がっておりません。

ダビングが終わりましたので寝ます。
おやすみなさい~\(^o^)/

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2015/08/27 [kinki]


メッセージを送る