So-net無料ブログ作成
検索選択

20年ぶりに先輩に会って言われた一言 [剛くん]

今日は入社した時にお世話になった先輩に会ってました。
LINEアカウントの写真が光ちゃんと剛くんなので

「大丈夫なん?剛くん見るたびに心配になるねんけど」
って言われた。

私は心配してない訳じゃないけど
完治すると思った方が治るんじゃないかと思うので完治すると信じて毎日祈ってる…

年末のコンサートが無いのも覚悟はしてるけど自分のテンションをどう上げようかと自分の心配もしてしまっている。

何年も前に
もしKinKi Kidsのコンサートが無かったら私はどうしたらいいのか、どうやって過ごすのか考えたことがある。
答えが出なくてKinKi Kidsは私の生き甲斐なんだと確信した。

今はそんな心配をしてる場合じゃない。
何も出来ないけど、剛くんの耳が完治するよう今日も祈ってる。

その日がKinKiコンであろうがソロコンであろうがどちらでもいい。
早めに願いが叶うといいな。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る