So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitter やっていて思ったこと [kinki]

Twitterは「つぶやき」であることは大半の方がご存じだと思います。

何の為にやってるか
私はKinKiさんの情報を得ることを主に使用しています。

「リツイート」「いいね」「私の意見に同意して!」
これを気にしてTwitterをしていたとしたら、とてもしんどいツールだなと思います。
自分の意見を理解してもらえなくて、腹が立つならやめた方がマシかもと思うこともあります。

あと自分と同じ意見じゃないと「敵」とみなす人もいてますよね。
※アンリーに対しては私もそうなのでえらそうなことは言えない(;´∀`)

自分の考えが常識で、反対の考えは非常識というのは自分の世界の中の話であり
実は自分の方が非常識なのかもと思う時があります。

そう思うと反対の意見は違う角度から見ているのでそういう考えもあるのかもしれない。

私と違う考えは否定はしないけど、
私は相手からしつこく言われるとしんどいタイプ(;´∀`)

そして
情報が不十分なのに自分の考えが事実として拡散されるのもイヤヤなと思う。

なので
これからは気を付けてTwitterをやっていきたいと思います。

怒りはボソッと独り言で呟いて
楽しいことはみんなで呟いて分かち合いたいなぁ・・・

剛くんが言ってたやん。
光一派、剛派じゃなくてKinKi派で行きましょうよって・・・(*´ω`*)



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る