So-net無料ブログ作成
検索選択

そのあとどうするの? [剛くん]

剛くんの突発性難聴

ちょっとずつでも良くなればいいなと思ってます。

それはオンリーの方もKinKiファンの方も同じ。

私も中学2年生の時
プールに飛び込んで水から上がったら急に左耳が聴こえなくなった。
何しても治らない。

左耳の方で話されてもホントに聞こえないの。

泣いたよ

「もう聴こえないんや・・・」

母に耳鼻科に連れていかれて診察してもらったら

耳垢が鼓膜の前で蓋になってただけだった。
そんなことでも聞こえないから剛くんはもっと辛い思いをしているんやなと
ずーっと思ってる。

最近RTされてくるツイートがかなり苦手。
●NEWSZEROで流れた発症から現在までの時系列が間違っている
事務所がすぐに病院に行かせなかった
という内容のものが流れてくる。

心配なのは分かる。私も心配してるもん。
そして少しも改善しないことに苛立っているんだろうなとも思う。

時系列のミスを正して剛くんが完治するなら私もツイートするよ。
でもミスを正すことでは治らない。

そして剛くんが突発性難聴を発症した時の事を語っているラジオレポを再度読んでみたけど、一部の方がツイートしていることに同意は出来なかった。

そのサイトのレポは
私が以前剛くんのラジオで読まれた内容も一字一句間違いなく書かれていたので
とても信用している。

また読み返してみたけど
「今、この時間に病院に行っても大した処置は出来ない」
この発言は一部のオンリーの方は事務所の人ととらえてるようだけど
私は病院の人とも考えられるので事務所のせいにするのはどうかと思っている。

ちなみに誰が発言したのかは剛くんは語っていない。

剛くんが発症したのは仕事中の夜中。
夜中に専門医は常駐しているものなのか?

日中なら、「事務所がすぐに病院に行かせなかった」というのも在り得るけど

夜中だから
「今、この時間に病院に行っても大した処置は出来ない」と病院側が言った可能性があるんじゃないのかと私は思うのです。
当直の医師が内科や外科の医師だと大した処置は出来ないと思う。
だから誰の発言か判断できないのに騒ぐのはどうかと思う。

仮に
時系列のミスを全国ネットで流してもらって
剛くんが「今、この時間に病院に行っても大した処置は出来ない」が誰の発言だったのか語ってもらった後はどうするのだろう・・・

剛くんの耳が改善するチカラにはならないかもしれないけど
私が出来ることは毎日を一生懸命頑張って剛くんの耳が一日でも早く治るように祈る事かな。

一部のオンリーの方には腹の立つ記事だろうけど
誰かのせいにしても完治はしないと思うので書かせていただきました。
これを最後に一部のオンリーの方のツイートはスルーいたします。

私は剛くんの耳が完治するよう明日もがんばって祈ろうと思います。





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る