So-net無料ブログ作成

今日こそは・・・ [kinki]

KinKiさんの記念品

父の入院でバタバタしてしまい、まだ堪能できていない・・・

めっちゃ素敵な内容なので今夜こそは見るでー( `ー´)ノ

って言いながらまたうたた寝しそう(;´∀`)

KinKiさんの素敵な記念品見て、いろいろがんばろう。
そうしたら願いをかなえてくれるかな?

剛くんが一番辛くて
光ちゃんもきっと辛くて

でもふたりでドームに立つ事を目標にして頑張ってくれてるんですね。
もちろん、先に立つのが平安神宮であったとしても剛くんも光ちゃんもメッチャうれしいはず。

おそらく平安神宮のステージに立ってほしいと願っているのはファンだけじゃなくて光ちゃんも事務所の方々もそう思っているはず。

私は剛くんの耳が完治すると信じて今日も明日もいろいろ頑張ります。
いいオバチャンでいますので願いをかなえて下さいm(__)m



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 4

藤並 香衣

大変な時こそ、いつもどおりのすももさんでいてください
お父様もお大事になさってくださいね
by 藤並 香衣 (2017-08-03 22:36) 

裏・市長

ちょっとご無沙汰してる間に、
お父っあん、ご入院されてたの?!。

キンキも大事だけれど、
お父さんも大事にしてあげて。

すももさんもクソ暑い中、大変ですが、
ご自愛のうえ、この夏もお互い生き延びましょう。
by 裏・市長 (2017-08-04 09:17) 

すもも

藤並 香衣さま

ありがとうございます。
生活のサイクルが変わると違和感がありますね。
お蔭さまで手術は成功しました。
父のサポートをしつつKinKi Kidsの方もがんばりたいと思います(笑)
by すもも (2017-08-04 21:02) 

すもも

裏・市長殿

父が入院してしまいました~
今日も行ってきましたよ!

道中、焼き豚になりそうでした。
病室でしばらく私もおりましたが
オトンはようしゃべるな~と改めて実感した次第です。
リクエストが多すぎてお盆休みはそれでつぶれそうです(笑)
by すもも (2017-08-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る