So-net無料ブログ作成
検索選択

KinKi Kids party7月15日③ [KinKi Kids party]

★剛くんの代打 ファン一同
光ちゃん「今日は何も考えて無い」ということで歌う曲も決まっていなかった。
何がいいか聞く光ちゃん。

みんないろいろ言ってて分からないが
剛くん「夏の王様?」
光ちゃん「夏の王様はやりません!」
喉から血が出そうな曲やもんねぇ。
声が山吹だから分かります(笑)

1曲目は剛くんを思って
「Hey!みんな元気かい?」
光ちゃん「みなさんは剛くんのパートを歌って下さいね」

そして歌ったら
光ちゃん「みなさん出だしは高いキーだけど(光ちゃんのキーに合わすから)低い声になって(笑)」
それを実演する光ちゃん。
剛くん「面白いからもう一回やって~」
剛くんのお願いはちゃんと聞いてくれる光ちゃんステキ♪

でもひとつ忘れたことがあり

光ちゃん「Hey!剛元気かい?に変えるの忘れた」
ワンフレーズみんなとやり直した。

それから家でこの曲を歌おうと決めてきた光ちゃん
タキシードが暑いからステージ上で生着替え(ありがとう)
デビュー当時の剛くんの顔がプリントされたTシャツにお着替え。
剛くんも「着替えるから」と生着替え、
光ちゃんのデビュー当時の顔がプリントされたシャツだった(笑)
光ちゃんは剛くんの顔をナデナデ♪
剛くんも光ちゃんの顔をナデナデ♪
お互い
好きやねぇ。
KinKi Kidsは平和でええなぁ。
世界もそうであって欲しい。
ナデナデの後は歌へ。

剛くんのソロ曲「ひとりじゃない」を光ちゃんが歌った。
泣かしにくるな~
涙止まらんかった。
愛のかたまりを見せてくれた!
ちなみに剛くんはシャツの中に手を入れて光ちゃんの顔を立体的にして踊ってた(笑)
かわいいよ~

眠いのでちょっと寝ます

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る