So-net無料ブログ作成
検索選択

KinKi Kids party7月15日① [kinki]

KinKi Kidsのコンサートで一度も泣いたことがないけど今日は泣きました。
光ちゃんと剛くんはお互いを思いあってここまで来たんですね。
愛が溢れてた。離れた場所にいても…

いつものごとく記憶のみですので
ゆるく読んで下さい。
★オープニング
光ちゃんはどこからか客席の様子を見てたようでたくさんのお客さんで埋めつくされていたから
「良かった~」って言ってた。
剛くんが出ないから空席が出ると思ってたのかな?
そして「剛くんをみんなで呼びましょう」ってことで

客「つよしーーー」

モニターに映る剛くんは

鼻メガネに病気の方の耳にマギーしんじさんのデッカイ耳を着けてた。

突発性難聴で心配が無いようにってことで
剛くんからスケッチブックにて説明があった。

★突発性難聴

19日の夜
剛くん「ドラマの撮影でいいシーンをとってた時に水中に潜ったみたいに聞こえなくなって」
光ちゃん「忘れもしない生田スタジオでなんか話してるなと」
剛くん「ドラマの半分は聴こえないまま撮ってます」

病院に行ったら
「重度の突発性難聴」という診断が下された。
スケッチブックのイラストの先生はおじいちゃんの博士みたいな先生だったけど
剛くん「本当は女医さんですけどね」
仕事の合間に通院治療していたけど
治療に特化したものを行うため入院へ。

ステロイドの点滴、朝7時から4時間半から5時間。
鼓膜にする注射、高酸素?治療やったっけ?をしたそうです。
それでも完治せず今は耳の回りに35本、首肩35本の針治療をしてるそうです
・゜・(つД`)・゜・
ちょっと休憩します。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る