So-net無料ブログ作成
検索選択

7月はずーっとKinKi Kidsまつり [kinki]

お知らせが消化しきれないぐらい日曜日に一気にやってきた。

★7月12日 新曲「The Red Light」
         &
     DVD&Blu-ray 「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」

新曲はジュエリーのCМで流れているカッコエエ曲です。

明日から予約受付らしい。
忘れんように申込しとかな!

Live DVDはアリーナツアーが入ってないんですねぇ・・・
KinKi youみたいに売って欲しかったな~

そしてクリアファイル(笑)
私はポスター代わりにワイヤーネットにクリップで留めてる。
なのでクリアファイルの特典は喜んでいただきます\(^o^)/

★前夜祭ディレイビューイング 7/20
前夜祭ってタイトルについちゃってるので余計行きたくなったんだと思うのですが

すもも「これってKinKi Kids partyに行けない人の為のディレイビューイングやん?」

「近くで見られるなら映像でも見たい・・・。絶対近くで見られへんやん?」
(とあるKinKi Kids party参加予定の人の声)

KinKi Kids partyに行けない人の為のディレイビューイングなので
私は申込を控えた方がいいのかなと思いました。

チケットが余るようでしたら行きたいですけども・・・
様子見ですね・・・
誘われたけど(;´∀`)

注意書き見たけどペンライト使わせてくれたらいいのにね。

★7月20日(木)放送「Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kids どんなもんヤ!3時間生放送スペシャル~」(文化放送・22時~25時)

ラジオ 3時間も\(^o^)/

ディレイビューイングから帰ってきてラジオって忙しいけど嬉しい1日になりそうですね。

今年はふたりの仕事がたくさんで良かったね~
前夜祭も一緒に仕事が出来て良い年になるね。
私も一緒にお祝いで、21日はミッシェルちゃん飲んじゃう。
だから寝かせてるねん(笑)

21日休暇取りたいわぁ~(笑)
私は7/21過ぎてもKinKi Kidsまつり続けて行きます\(^o^)/

一年中 脳内KinKi Kids party\(^o^)/





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る