So-net無料ブログ作成
検索選択

余白が大事 [KinKi Kidsのブンブブーン]

関西はまだ放送されていません

滝沢カレンさんゲスト回の「バイキング」堪能のKinKi Kidsのブンブブーン。

関東のみなさんから流れてくるtweetを見ると

剛くんの盛り付けは美しい。

「盛り過ぎずちょうどいい感じ」

お皿の余白が美しさに影響することが良く分かります。

光ちゃんのは「バイキング興味なし。食に興味なし(笑)」がよく分かりますな。

光ちゃんらしくていいよ!(*´ω`*)

すももの朝のバイキングは
「体育会系の男子か!」ぐらい目いっぱい盛る。余白が少ない(グチャグチャに盛らないけど)
そして1回じゃすまない、最低2回は取りに行く。

その後、デザートも取りに行く。
プチケーキは全種類取る。
コーヒーは2回は飲む。多い時は3回飲む。

昼ごはんいらんぐらい食べます(笑)

私と一緒にバイキング行ったら光ちゃんも剛くんも
冷ややかな目で私を見るのであろうな。

「朝からよう食うな・・・」言うて。

KinKiさんはメッチャ食べるファンをどう思うのであろう。
光ちゃんは「分かります。だからドームが暑いんですね!」って言いそう。

でも私はバイキングに行った場合最低2回は取りに行き
プチケーキ全種類制覇のスタンスを崩しません!

「光ちゃんが、食べ過ぎって言うから~」ってサラダしか食べないファンとか現れたとしても

私は今まで通りたくさん食べるすももでいます!
健康が一番やで!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

旅爺さん

バイキングって最低2回は取りに行くし山盛りだから食べ過ぎるね。
by 旅爺さん (2017-05-22 06:03) 

すもも

旅爺さん様

全種類食べる勢いで取ります。

ホテルの食事だし、2回で済まないことも(笑)
by すもも (2017-05-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る