So-net無料ブログ作成
検索選択

湯上りは剛くん [剛くん]

湯上り
すもものヘアースタイルは剛くんみたいになってます。

それは濡れた髪限定ですけど(笑)
※天パなのでクリクリになってます。

残念ながら乾かしたら剛くんヘアは持続出来ないΣ(゚Д゚)

なんとか維持したいのですが、ヘアクリームで押さえても
剛くんみたいなヘアースタイルは戻ってきません。

これからも頑張って剛くんヘアを維持できる方法を考えたいと思います。

以前の剛くんは、よくヘアースタイルを変えていたけど
今はずーっと維持してますね。

もしかして
銀魂とぼくらの勇気未満都市が関係しているからなのか?
真実は知らんけど(笑)

めんどくさくなったから切らなくなったと言ってたけど
実際のところはどうなんですかね。

でもカッコイイので今のままでも私はOKでーす\(^o^)/

剛くんヘアのネタ
何年ぶりか分からんぐらい久々やけど
どんなもんヤ!に出してみようかな。
読まれへんかもしれんけど出してみます。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る