So-net無料ブログ作成

せーへんのかい! [SHOCK]

すまたんはやっぱり裏切らなかった。

せーへんのかいと思ったらせーへんのかい!
やった。

嵐ファンの先輩に幾度も「読売テレビのサルを蹴りに行こう!」と

嵐が出ると言うのに放送がぶった切られたり、放送が無かったりした際に誘われていた。

今回も「蹴りに行こう!」と言われる可能性があったので昨日も書いていたが

読売テレビは放送しなかった。

ふと気づいたけど
「ウキウキワクワクYTV♪」のサルのキャラクターが出るCМを見かけない。

もう読売テレビのサルはいないのかもしれない。
だから強気なのか!

蹴られる心配ないもんね。

期待はしていないけど

たまにはすまたんでもKinKi Kidsと光ちゃんと剛くんも出演お願いしますね!



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

裏・市長

おったなぁ!YTVのサル!。
あんなんサル回しに売られたんちゃうの?。

関西のテレビ局の東京嫌いは異常!。
名古屋とか北海道でもネットされてるのに、
関西「だけ」やってないのは当たり前!。

吉本ばっかり!。朝から晩まで吉本!。
再放送も吉本!。
昼の再放送は相棒!!。もういらん!。
by 裏・市長 (2017-04-22 09:29) 

すもも

裏・市長殿

サルはサル回しに転職ですか~(笑)
それぐらいしか仕事ないですもんね。

関西は吉本ばっかりですので見てしまいます・・・
すんのかい、せんのかいが好きです( `ー´)ノ

相棒は「あっ、これ見てへんわ!」ってことで見てしまいますので
再放送があるのでしょう。私のせいですね。

ところで片塩商店街は奈良テレビで中継があったのですね。
私が高田市駅から帰ったあとですね~残念。
映ったところで見れないですけど(笑)
by すもも (2017-04-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る