So-net無料ブログ作成

すんのかい?せんのかい? [SHOCK]

明日は

めざましとZIPに

SHOCKサントラで光ちゃんがご出演とのこと。

東京に住んでいればなんの心配もない。

ここは大阪。
ZIPでなくメインは「すまたん」

すまたんは普段は面白いのでいつも見てる。
ローカルなグルメネタとか規格外芸人とかいろんなコーナーがあって面白いのだが

「芸能コーナー」だけが残念な目にあうことが多い。

KinKiさんのインタビューが途中でぶった切られたり
そもそも放送が無かったり・・・

どうせ、放送無いやろと思って録画しなかったら

「すんのかーーーい!」

放送するかな思って録画したら

「せんのかーーーい!」

明日はどうなんやろ。

めざましは確実に大丈夫だが
ZIPは見れるのか、それはすまたんにかかっている。

期待してないが、ちょっとだけ期待している。

すまたん
普段はおもろいねん。
やったら出来る読売テレビやと思ってる。

信じてるで!!
先輩が、読売テレビのキャラクターのサルを蹴りに行ったろか!!
言うてるので放送した方がいいと思います(笑)
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る