So-net無料ブログ作成
検索選択

そうなのかな? [kinki]

昨日たまたま見たツイートで「そうなのかな~?」と思うことがあった。

光ちゃんも剛くんも霊感が強いので同じ会場内にいてて波長が合うと体調が悪くなる・・・

最近そういうことが多い。

KinKiコンの翌日
ここ何年か頭痛になることが多い。

たまたまかもしれないけど(;´∀`)

去年の名古屋の時も
今年の京セラ
SHOCKの時も翌日頭痛になった。

楽しかったのになんでやろ~と思ってたけど

そういうことが影響しているのであればちょっと納得。
そして波長が合うってところで\(^o^)/←ちょっと間違ってる

波長があって健康だと嬉しいな。

今年もたくさんKinKiさんに会って健康で楽しく過ごしたいです。

お知らせ待ってまーす\(^o^)/



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る