So-net無料ブログ作成
検索選択

どうすればそうなるのか調べてみた [どんなもんや]

月曜日が楽しみです~

光ちゃんと剛くん
ふたりそろってのKinKi Kidsどんなもんヤ!

剛くんがドS・光ちゃんが半ギレする30分(笑)
後半は仲良く疲れてきて何故か嘔吐寸前?

どうすれば嘔吐寸前になるんや(笑)

ということでネットで調べてみた。

「〇〇すぎて吐きそう」シリーズ

ポジティブな〇〇すぎて吐く

・好きすぎて
・嬉しすぎて
・楽しすぎて
・幸せすぎて
・イケメンすぎて

ネガティブな〇〇すぎて吐く

・嫌いすぎて

人は幸せを感じると吐きそうになるのだろうか?

よく分からん(笑)

ふたりそろって嘔吐寸前なのはポジティプな方やな。

相方が

好きすぎて嬉しすぎて楽しすぎて幸せすぎてイケメンすぎて

一緒に幸せを感じているんだと勝手に思っておこう\(^o^)/
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る