So-net無料ブログ作成
検索選択

ケータイ大喜利で相方が~ [kinki]

剛くんに出て欲しいと思っていたケータイ大喜利。

私も読まれたかったケータイ大喜利。

昨日最終回となりました。
念願の剛くんがゲストのケータイ大喜利は願いがかないませんでしたが
その代わりに剛くんの相方光一さんが!!

お題「ファンタジー相撲ってどんなの?」

「取り組みで勝った力士は堂本光一っぽく吊るされる」\(^o^)/

うれしいよ~
ケータイ大喜利で光ちゃんの名前見ただけでテンションアップ。

この時
剛くんがゲストやったら
「うちの相方、出てきましたね(笑)」
「吊るされてチャリンチャリンですから」とか言ってそう(笑)

またケータイ大喜利やって欲しい。
そして剛くんをゲストによろしくお願いします。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

とし@黒猫

「ファンタジー相撲ってどんなの?」
笑って見てました。
by とし@黒猫 (2017-04-10 09:17) 

すもも

とし@黒猫さま

ケータイ大喜利で読まれることは一度も無く終わっちゃいました~
KinKi Kidsのラジオで読まれても(笑)
ケータイ大喜利の壁は高かったです。
好きなシリーズは下積長子。

お題が
出版した書籍のタイトル
だったと思うのですが

答えが「意外と食べられるあんなものこんなもの」でした(#^^#)
by すもも (2017-04-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る