So-net無料ブログ作成
検索選択

去年の今日ぐらい [剛くん]

今日は営業所の歓迎会でした。
窓から見える景色は
桜が咲き誇りとてもきれいヽ( ̄▽ ̄)ノ
桜を見ながら同じテーブルのジャニーズ好きの人に「去年の今日ぐらいやったと思うけど、大中公園に剛くんが謎のロケに来ててん。大中公園て今だ行ったことないわ(笑)」
言うたら

「会いたかった」
と言っていた。
会いたかったのは私もや…

今、
大和高田の桜は見頃となってます。

剛くん
また来てね~

来てくれたら
「郵便局に行ってきます」言うて
チャリンコこいで大中公園に行くから。
桜の木の後ろから
顔半分だけ出して剛くんを見つめようと思います。

来るなら今がチャンスですよ!!
待ってるね!

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

裏・市長

すんげぇな!。
チャリンコで来られる距離なの!?。大中公園!。

じゃ、ウチのアジトのほうが近いかも知れん!。
いつでもいらしてください。
裏・市長ならすぐに目撃できます。

でも、遠くから観察しとくだけの方が、
身の安全のためにはいいかもね?。
by 裏・市長 (2017-04-12 09:54) 

すもも

裏・市長殿

大中公園
チャリンコも徒歩でも行けます!

裏・市長殿が以前ブログに載せられていたとある写真。
うちの会社のすぐそばでした(笑)
確実にうちの会社の前をお通りになってます!!
なんとなく裏・市長殿のアジトは近いなと前から思ってました(笑)
御用達の郵便局も同じところではないかと思います。
by すもも (2017-04-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る