So-net無料ブログ作成
検索選択

KinKi Kidsのコンサートが恋しいな! [kinki]

4月になりましたね~

剛くんのお誕生日まであと8日ですよー\(^o^)/

今日はイチゲンさん(食品サンプル回)をダビング
15分ぐらい余分にダビング出来たのでエライ昔のМステ2009年も一緒にダビング。

光ちゃんが「ボクら30になったので・・・」言うてた。
「もうすぐ31歳になりますけど」とも言うてた。

もうすぐ2人そろって38歳やで。
時の流れは早いな。
しみじみ・・・

なんでこんなに古いМステをまだハードディスクに残しているかというと
スワンソングの時に光ちゃんが剛くんにどんどん近づいて行って剛くんに頭をガシッと掴まれると
逃げるという素敵すぎるシーンがあるからです。

光ちゃんはうれしいことがあったのだろうか。
37歳で紅白の楽屋でもキャッキャしているぐらいだから
この時もきっとキャッキャしてて楽しかったんだろうな~(笑)

だって

「いい年にしたいですねふたりで[黒ハート]なーんて(笑)」って光ちゃんが言ってたもん!

やっぱりふたりがいいね~

20周年も何か考えてくれているようですけど皆が参加出来て楽しめて幸せになるコンサートでお願いいたします。ごく一部だけーってのは寂しいから。

KinKiさんとみんなで幸せになりましょう( `ー´)ノ



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

旅爺さん

コンサートは楽しみだけど桜も咲いてるよ。
今日はお天気の良いので花見客も増えるでしょうね
by 旅爺さん (2017-04-03 08:28) 

すもも

旅爺さん様

今週の日曜日に京都の桜を見いにく予定です。
雨が降るかもしれないので見られるかどうか心配です。
by すもも (2017-04-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る