So-net無料ブログ作成
検索選択

最強のふたりのコンサート待ってます! [kinki]

会報が届きました\(^o^)/

舞台裏の写真もあって素敵な会報でした。

ホワイトボードの写真いいね!
ちゃんと赤と青で書かれていて。

陽炎がどのように作られたかとか
剛くんからの誕プレの話とか恒例の初詣には行けなかった話とか記事の内容も良かった。

剛くん
コンサート後に体調を崩していたんですね。

忙しくて疲れが出たのかな?
ムリしてかんばってくれてたのかも。
ありがとうね。

1月2日
偶然ですが
私も体調崩してたので大半座ったままコンサートを楽しませていただきました。

光ちゃんも剛くんも体調が悪くても歌ったり踊ったりしなアカンから大変やな・・・
それを思ったら私の体調不良はどうってことないね。

今年の計画
早めに教えていただけるともっと元気になります(笑)

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る