So-net無料ブログ作成

吊り広告のその後 [kinki]

an・anの吊り広告

金曜日の朝はちゃんとあったのに帰りの電車には無かった。
その後どうなるのだろう。

捨てるんかな?

捨てるぐらいなら欲しいな!

抽選でポスターがもらえるようにすればゴミも減るからいいと思うけど。
事務所の関係でそれがムリなら事務所主導で抽選プレゼントにしたらいいと思う。

以前
剛くんのポスターが近鉄の主要駅に飾られてその後いただけないか聞かれた方がいたが
「契約の関係でお譲り出来ない」って言ってたから今回の吊り広告もそういうのがあるかも知れない。

相方さんの親戚が鉄道会社にお勤めのようでもらえるか聞いてみるらしい。

今回は雑誌の表紙なのでコピーして壁に貼っとけばいいかなと思う。

相方さん
ポスターもらえるよう祈ってるよ!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

裏・市長

宣伝用のPOPやらポスターな、
あれなー、ひとりにあげると
ワシもワシもになるねん。

どうせ捨てんねんけどな。

あと、すぐオークションに売りに出しよるねん。

だから捨てる時は、
クシャンクシャンにすて捨てるねん。
ごめんね…嵐と心で泣きながら…。

3月25日土曜日!、
輝け!第325回関西オフ会の開催が
決定いたしました。

ご都合にあわせてご検討くださいませ。
by 裏・市長 (2017-02-27 10:31) 

すもも

裏・市長殿

さすがなんでもご存じなんですね~

ポスターは捨ててしまうのですか。
ちょっと悲しい。

関西オフ会
ものすごい回数を重ねてますね(笑)

by すもも (2017-02-28 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る