So-net無料ブログ作成
検索選択

20周年のお祝いに [kinki]

私は以前勤務していた最寄り駅、近鉄奈良線某駅に向かっていた。

電車を降りようとしたときうっかり乗客の足を踏んでしまった。
「ごめんなさい」とその方に言ったら木村兄さんだったΣ(゚Д゚)
お疲れなのか寝たままだった。

かなり久しぶりだったので駅前も思いっきり変わっていた。
職場へ向かおうとしたら

光ちゃんと剛くんがΣ(゚Д゚)

そして大きなビルのビジョンからKinKi Kids Ballade SelectionのCМが流れてきた。
光ちゃんと剛くんは隣同士でその映像を眺めていた。

私は
お2人から20mぐらい後ろでその光景を眺めていた。

すると剛くんとマネージャーさんが私の横にやって来た。
素通りするのかと思ってたら

剛くん「そのプレゼントって僕らに渡そうと思ってたんやろ?」
すもも「は、はい・・・」

いつの間にかプレゼントの箱を持っている私・・・(私も四次元ポケット持ってるんかな?)

受け取って剛くんが箱を開けたんですが中身は見えず(笑)
一体私は何を差し上げたのだろう?

そして光ちゃんもこちらにやって来た。
既に打ち解けて友達みたいにしゃべってるで私Σ(゚Д゚)

光ちゃんが後ろにあった昭和チックなゲームをすると言ってきた。
何故かゲーンについてきたオカンのように100円投入する私。
光ちゃん、めっちゃ上手なので賞金が出てきた。

「300円」

光ちゃんは300円に見向きもしなかったので私がもらっておいた。

もうそろそろ会社に行かねばということでそこで別れた。
光ちゃんと剛くんもロケバスに乗ってお仕事に行ったのでした。
ブンブブーンかな?

めっちゃ気になる。
20周年のお祝いに何を差し上げたのか。
プレゼントの詳細を知ってるのは夢の中の剛くんだけ。

良かったら続きの夢に出てきて教えて欲しいな~。

私は光ちゃんと剛くんとお話出来たのも嬉しかったのですが
ふたり並んで自分たちのCМを眺めていたのが一番うれしかった。

そしてお礼を言っておかなければ。
光ちゃん200円くれてありがとう(笑)

本当は夢の中の光ちゃんの200円です。
100円は返してもらいますので200円ね!
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る