So-net無料ブログ作成
検索選択

時代劇も良さそうな [kinki]

銀魂の剛くんとSHOCKの光ちゃんの写真を見ていたら

時代劇もいいかも!
と思った。

あぶない刑事みたいな時代劇版。

ちょっとお笑いもあったりしたらKinKiさんぽくていいと思う。

殺陣が好きなのでカッコイイところもありーの
KinKiコンのMCを聞いてるかのようなセリフとか、そういうのが見てみたいな~(*´ω`*)

相方ピーンチの時にカッコよく現れ
カッコイイ殺陣で相方を助ける(笑)

私が好きなKinKi Kids&殺陣&相方と仲良し&なんて平和
最高やん\(^o^)/

とにかく光ちゃんと剛くん一緒に出て欲しい!

いつかこういう番組が見られたらいいな~

見た目は銀魂の剛くんとSHOCKの光ちゃんがいい。
全国の女子がメロメロやで~
※すでに私はメロメロです(笑)
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

旅爺さん

時代劇は殺陣の上手さが見所ですね。
by 旅爺さん (2017-02-09 16:48) 

すもも

旅爺さん様

殺陣を見るとワクワクします\(^o^)/
一度やってみたいです。
by すもも (2017-02-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る