So-net無料ブログ作成

励まされて親知らずが抜けた~\(^o^)/ [kinki]

今日は2本目の親知らずを抜く日でした。

麻酔して~
ちょっと削って~

機械が止まった瞬間
音楽が聞こえてきた・・・
でもすぐに歯を削りだした。

さっき
KinKiさんぽい声が聞こえたけど
気のせいかな??

そして先生が親知らずを抜くのにチカラを入れていた
前回ほどじゃないけど15分ぐらいで抜けた\(^o^)/

「抜けましたよ~。良かったですね」先生がまた別の患者さんのところに行った。

また音楽が聞こえてきた。

「もう君以外愛せない~♪」KinKiさんΣ(゚Д゚)

歯が抜けてちょっとしてから曲が終わった。

もう奇跡やん!!
もう君以外愛せないが奇跡的に流れ親知らずが無事に抜けるて\(^o^)/
ずーっと励ましてくれてたんや~
ありがとう←勝手にお礼

KinKiさん
おおきにやでぇ~
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

とし@黒猫

読んでで、思わず、笑っちゃいました。
ありがたいことですね♪
by とし@黒猫 (2017-02-06 23:40) 

すもも

とし@黒猫さま

ヒドイ虫歯でも末期になってやっと痛くなるんです。
神経が図太いんですかね。
いいのか悪いのかよく分かりませんけど。

そして親知らずは短時間でスポッと抜けるという
ホントにありがたいことです。

しかもKinKiさんの曲まで流れるミラクル。
神様、仏様、ご先祖様、父、母、先生ありがとうございます(笑)

by すもも (2017-02-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る