So-net無料ブログ作成
検索選択

残念だけど [SHOCK]

光ちゃんのshockですが16日以降の公演から千秋楽まで中止が決定しました。
チケット代は払い戻しがあるそうです。(当然)

一度も見れなかった人もいるかと思います。
ツイッターでもおっしゃってた方がいますが、来年は優先で当選させてあげて欲しいです。
私も異議なし。

余震が続く中、出演者の方お客さんに万が一のことがあってはいけないので中止は当然ですね。

今年のSHOCKは私にとって想い出がいっぱい詰まってます。
ブログで「町しんごさんのラブ注入♪」が見たいと書いたら本当にやってくれたこと

別の日のブログで「SHOCKでラブ注入~をしてもらったらアトピーが治ってきた。心の中でラブ注入する」と書くと
植草オーナーが腕を掻いていて光ちゃんが「かゆいんですか?」
オーナー「乾燥肌なんだよ」
とラブ注入のタイミングを教えてくれたりしてホントにうれしかった。
千秋楽を迎えることができず残念でしたけど、みんなの心にしっかり残ったと思います。

来年もきっと続くと思います。

光ちゃん、カンパニーの皆様ありがとうございました。

また来年も見たいな~

※今日は諸事情により節電できてません。ごめんなさい。
nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る