So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Twitterまとめ投稿 2017/01/17 [kinki]


どうなる7月21日 [kinki]

2017年7月21日

東京ドーム京セラドームもKinKiさんが使用しないことが判明しました。

わくわくすることって東京ドームかなと思ってたら都市対抗野球で使用不可。
京セラドームは関ジャニが使用する。

どうなるの20周年?

わくわくすることを考えて下さってるようですがそれは
なに~?

小さいホールはやめてねぇ~

みんなでお祝いできるようお願いします。

運の良い方とお金のある方しかお祝い出来ない事は避けていただきたいですm(__)m

10周年の時はなんとか譲っていただいて入ることが出来た。

でもたった1日だったからお祝いできなかった方もいるんだろうな。

是非とも20周年はみんなでお祝いさせてください。

よろしくお願いします。

関係ない話ですけど
ボーミッシェル
注文できました~\(^o^)/

早く飲みたいけど7月21日まで寝かしておこうかな・・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/01/16 [kinki]


光ちゃんのバースデーケーキ 何回眺めてるねん! [KinKi Kids 2016-2017]

厳選した一冊しか買わない私も今は雑誌買いまくってます。

いつもなら東京だけのKinKiコンしか掲載されないけど
東京・大阪両方掲載されている雑誌を買ってます。

背中合わせのKinKiさんとかたまらない~(*ノωノ)
シルエットだけでも男前ーーーー(*ノωノ)

そしてじっくり眺めてしまうのがウエディングケーキ風の光ちゃんバースデーケーキ。

勝手に剛くんがバースデーケーキに込めた意味を考えてみた。

もちろんメインは光ちゃんお誕生日おめでとうなんだけど
KinKi Kidsも20周年おめでとう♪ってことでケーキのてっぺんには
似てない光ちゃんと剛くんのお人形が存在しているのだろう。

だから
「僕らの誕生日」って言ったのかな?

そしてスタッフさんもケーキを食べられるようウエディングケーキ風になったんだろうな~

写真眺めながらグッズプレゼンするけども

ウエディングケーキ風のオルゴールとかコンサートグッズで売ればいいのにねぇ。

グッズ担当で雇ってくれたら若い子のファンみたいなグッズになってしまうけど
今回のウエディングケーキ風バースデーケーキ仕様のオルゴールを提案しますよ!
メロディは「愛のかたまり」でね。

最近落ち着いた感じのグッズが多いけど
オバハンでもかわいいグッズが欲しいねん!
どどーんとKinKi Kidsって書いててもそれ持ってお出かけするねん。

雇って欲しいな~
グッズ担当で(笑)

でもグッズ開発してるのって外部の業者さんやったっけ?
KinKiさんの関わる仕事ならどこでもいい。雇ってくださいm(__)m←なぜかここで言う(笑)


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/01/15 [kinki]


剛くんのための光一プロデューサー [kinki]

SONGS spin off

また知らないうちに
うたた寝してたのにウッチャンのコント番組「LIFE」の終わりかけの頃
スッキリ目覚めた。

リアルタイムで見るよう
神様のお告げがあったかのようにおめめパッチリ\(^o^)/

ほぼ未公開の映像はお宝もの。

コンサート模型とかKinKiさんの人形とか見せてもらえて
しかも光ちゃんの演出アイデアとかも垣間見ることが出来てありがたい。

以前のコンサートでコンサートセットのケーキが出てきて
相方さんが「KinKi Kidsは模型で立ち位置の確認とかするけどもっと若手は紙に書かれているだけ」って言うてたなぁ~と思いながら見ていました。

紅白の裏側もなかなか見ることが無いし
年越しの瞬間も光ちゃんのとなりに剛くんがいたのをしっかり見ることが出来てなんて幸せなんだろうと思った。

光一プロデューサー指導のもと進められていた「欅坂244プロジェクト」

私は思います。

「欅坂さんの衣装に似せるだけではなく、いかに剛くんが可愛く見えるか」
きっとその計算あって光一Pはがっつり絡んできたのでしょう。

そして母が子供のお遊戯を見るかのような愛情たっぷり剛くんだけに向けられた視線・・・
だから
「剛くんが欅坂さんのこうやって横で手を叩いてたの良かったよ」と言ったのですね!!
欅坂さんより可愛かったと言いたかったんだと思います。私の脳みそがそう言うてます(笑)

ホントに剛くん
かわいかった~(*´ω`*)

女子の横にいててもカワイイし
パフィーの由美さんに返答するところも37歳と思えないかわいさ(*´ω`*)

私はかわいい剛くんが好きなので光一プロデューサーに
出来ることなら直接お礼が言いたいです!!
そんな気持ちでおります。

これからも剛くんのためだけの光一プロデューサーでいて下さい!!

KinKi Kids大好き~\(^o^)/

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

衣装かぶせプロジェクト [kinki]

深夜の「SONGSKinKi Kids spin off~いつも変わらずふたりで~』」の放送が楽しみ。

中身がきっと濃いに違いない。

紅白で剛くんが欅坂さんの衣装と激似でしたが
その衣装プロジェクトには光ちゃんがガッツリ絡んでいたのはLiveで告白。

その模様も放送してくれたらうれしいな~

光ちゃんがどのようにしてかかわっていたのか見たいやん!

そして待機場所での光ちゃんと剛くんも見られるかな~

見たいな~

でも
リアタイで見るかどうか迷っている。

なぜならば
明日はSHOCKのプレイガイドやでー。

当選したのが2月ばかりなので3月公演を頑張ってみようかなと思ってます。

相方さんが交換に出してみると言ってるが席によっては上手くいかないからね・・・

ダメ元で頑張ってみよう。
3月も帝劇に行けますように(*´ω`*)

まだ録画してないから予約しよーっと(;^ω^)


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

めっちゃラッキー [KinKi Kids 2016-2017]

疲れてうたた寝してました。
KinKi Kids Dome Contentの中に潜入
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

光ちゃんも剛くんも踊ってた。
あんな間近で見る日なんて来るのだろうか。
まあ夢でもラッキー。

現実に戻ると
KinKi Kids大雑誌祭開催中ですが
全部買うかどうするか迷い出した。
昨日の時点で3冊購入済みだけど今日も明日も祭が開催される。

立ち読みしてからどうするか決めよう。
家がお金持ちだったら全部買うんですけどね。
やっぱり厳選しよう…

前の10件 | -
メッセージを送る